まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28726] Re: argument to instance_eval block(Re:"
    on 01/03/13, "K.Kosako" <kosako / sofnec.co.jp> writes:

|上記の修正が行われたもので動作確認をしてみると、
|falseに対してinstance_evalしたときがまだ変でした。
|別のバグのようです。selfの値がおかしいです。

rb_yield_0()のバグですね。早急に修正します。
パッチありがとうございます。実際にはちょっと違う方法を使いますが。