新井です。

In message "[ruby-list:28733] Re: Ruby 1.6.2 リファレンスマニュアル"
  on 14 Mar 2001 00:48:01 +0900,
  Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:
> Toshです。

> ところで、Headlineの中でReference使うのってどういうケースですか?

Rubyのリファレンスでは、「正規表現」がそんな風になってます。

私自身は、本を超えた構成は好きじゃないのですが(なんか読みに
くさと、違和感を感じる。現在、目次どおりに読み進めてたどり着
かないのは「正規表現」「ARGF」「ENV」ぐらいかな?)、個人差や
考え方の違いもあるようですので、少なくともRDtoolは思想的な制
限をかけるべきではないのかも知れません。