青木@横浜です。

Toshiro Kuwabara wrote:
> RDtoolの問題はHeadlineの中でFootnoteを使う事を黙認してしまうことに
> あります。本来は文法エラーのはずです。
> これは手元ではほぼ修正できているので、そのうちリリースに入ります。

おお、なるほど、文法エラーなのですか。RD はあまり知らないものでして。

> あと,RDtoolが複数HTMLへ出力できないのも僕がサボってたせいです。
> これも次のリリースでRDtoolなりの解答を出しますが、リファレンス

複数 HTML にするときどういうアプローチをするかというのには興味あります。
私のいい加減のアプローチではない(^^)

では。

--
青木大輔 <dai / y7.net>