Toshです。

In message "[ruby-list:28736] Re: Ruby 1.6.2 リファレンスマニュアル"
    on 01/03/14, rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> writes:
>なるほど。

>最近ではHeadlineの中でReference使うことは少なくなりましたが、
>DesclistのTerm部で使えないのはかなり痛いです。
>たとえばリンク集とかメニューを作る場合など。
>
>http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/link/ruby.html
>http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/link/ruby.rd
>
>ruby.rdはDesclistのTerm部にURL参照が入っているため、
>本来なら文法違反のRDです(ぉ

なるほど、そういえば僕自身も同じようなことしようとして、しょうがない
からItemList代わりに使ってしのいだりしてました。

---
Tosh