岩月と申します。自己フォローで失礼します。

IWATSUKI Hiroyukiさんの<200103131743.CAA10409 / mail2.rim.or.jp>から
>RWikiのようにRDを使って文章を書きます。凝った作りではありませんので、
>ソースをご覧になれば内容はわかると思います。

等と書きながら、ソースのありかを書き忘れました。

  http://www2.kiwi-us.com/~don/wikimodoki-200103140156.tar.gz

です。

--
IWATSUKI Hiroyuki mailto:don / na.rim.or.jp