追加。
> 多分、これで動くと思います。(少なくても、Windows2000 Professional SP1に
> ついているIISではNG1.ASPについて、複数回の呼び出しによる動作を確認しまし
> た)

Responseオブジェクトは、@ResponseまたはResponseと書いてください。
ASPの中では、オブジェクト名は全部大文字で始まっているので
(Session,Requestなど)、インスタンス変数として書くよりは、定数として書
いたほうが見た目上、良いように感じます。
# @responseは、エラーです。
--
arton <arton / geocities.co.jp>