長沢です。

# 「表題の件」とかいいながらSubject は無いわ、スレッドは繋げてないわと
#  いう、 [ruby-list:28703] は見なかったことにして下さいm(__)m

ruby 1.6.3 (2001-03-13) [i386-os2_emx]

で修正を確認しました。ありがとうございます。

                           長沢 研二         - HGF01572 / nifty.ne.jp -
                                                - kenn / hma.att.ne.jp -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///