At Tue, 13 Mar 2001 16:38:52 +0900, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> wrote in
    '[ruby-list:28716] Re: Dir#glob of mswin32 .. BUG?'
> :  たぶん、なかむら(う)さんがしばらく前からやってるやつじゃない
> :かと思うので、もしかしたらひとりでに直るかも知れません。
>
> なかむら(う)さんはなんかとてもいそがしそうなので、
> このバグだけは直しときます。

うぅ、すみませんです。
# 家に帰ってこれたのが久し振りだったり...

それでは。