From: Daisuke Aoki <dai / sweetparty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:28705] Re: Ruby 	1.6.2 リファレンスマニュアル
Date: Tue, 13 Mar 2001 01:27:36 +0900

るびきちです。

> MethodList になると、またスクリプトの修正しないといけないのかぁ(^^)
> というわけで待つしかないのですね。今のままでも、ある程度使用に
> 耐えうる HTML Help を作ることが可能なので、MethodList になる
> 直前の最新バージョンは確保しておかないといけないかな。
実際、RDPドキュメントでは一部MethodListが含まれてます。
RDPドキュメントで試してみたらどうでしょうか?

> RD の後ろにある部分がクラスの名前と重複するものがあります。
> Trap::IO、Trap::Regex、Trap::String その辺です。また、
ううむ、これではクラス名と見分がつきませんね(^^;;
あたかも Trap モジュール内の IO, Regex, String に見えてしまいそうです。

> RDtool の問題かもしれませんけど、脚注も含めたものがラベルと
> なってしまうので、ここは参照できなくなります。
次からの更新で ((- ... -)) は削除するようにしました。

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/