From: Daisuke Aoki <dai / sweetparty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:28697] Re: Ruby 1.6.2 リファレンスマニュアル
Date: Mon, 12 Mar 2001 20:54:23 +0900

るびきちです。

>   http://www7.tok2.com/home/misc/files/ruby/list.html
> から rd2refm003.lzh です。前のよりはましになっています。
さて、みてみますか。

> ついでに、HTML Help化も行ってみましたが、
HTML Helpって何でしょ?
どうやらwindows specificという感じっぽいけど。

# 俺がWin95使ってた頃は聞いたことすらない(^^;;

> = クラス名
>     説明
> == メソッド:
> : method1(args)
>     説明
> : method2(args)
>     説明
>
> level2 の headerline が "〜メソッド:" や "定数:" という場合、
> その後のメソッドについて、ここでは "method1" を "クラス名#method1" の
> ように参照できるようにしているのですが、こういう解決法がいいのかは
> わかりません。
俺のRDindexもだいたいこのような解決法にしている。

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/