青木@横浜です。

ご返答どうも。

Koji Arai wrote:
> 原著者まつもとさんの許可が得られればよいのかな?
> # でも、元のHTMLのコンバージョンはRAAで配付してたりするけど。。

1.4.6 はまつもとさんに(マニュアルの内容について弄らない条件で)許可を
もらいました。けれども、1.6.2 は対象が分からないのでして。
まつもとさんに許可をもらうだけで十分であるのなら、そうしますが。

> 時期は未定ですが、メソッドの方は MethodList に書き変えるつも
> りです。RWiki側のマニュアル特化バージョン待ち(RWikiの開発ML
> で議論されてるそうです)かなあ?

MethodList になると、またスクリプトの修正しないといけないのかぁ(^^)
というわけで待つしかないのですね。今のままでも、ある程度使用に
耐えうる HTML Help を作ることが可能なので、MethodList になる
直前の最新バージョンは確保しておかないといけないかな。

> 対処の必要がある(他から参照されうる)重複したラベルがありました?

RD の後ろにある部分がクラスの名前と重複するものがあります。
Trap::IO、Trap::Regex、Trap::String その辺です。また、
リテラルの正規表現(Level2)と、正規表現(Level1)が重なっています。
他にもあると思いますが詳しく調査はしていません。今度調査してみます。
あと、Level1 のHeadLine で脚注をつけてあるものがありますが、
RDtool の問題かもしれませんけど、脚注も含めたものがラベルと
なってしまうので、ここは参照できなくなります。
ま、=begin =end 無視するフィルターかまして処理しているので、コメント
されているところを入れているせいかもしれませんが。

> マニュアルに不備を見つけたらぜひ修正してくださいね(^^)

それほど、技量がないのでして(^^;;

では。

--
青木大輔 <dai / y7.net>