rubyist / freeml.comにCcします。

In <3AACB945.CF1BDDB / sweetparty.ne.jp>
Daisuke Aoki <dai / sweetparty.ne.jp> wrote:
> ついでに、HTML Help化も行ってみましたが、
> リファレンスマニュアルの RD は複数人によるものであり、かつ、
> ライセンスについて言及していないので、今のところ配布できません(^^)

http://www.ruby-lang.org/ja/man-1.6/
はRuby'sでいいと思います。
むしろRuby'sに出来ないものは入れないというのでも
良さそうです。

RDPはRAAにあるもののドキュメントも入れると言うことで
Ruby'sに出来ないものが混ざってもいいかもしれません。

それから、RWiki外のアーカイブなどにするときには
((-コメント-))は消しておいてほしいです。

> [...]
> 思いますが、上のスクリプトではある程度解決しています。
>

> = クラス名
>     説明
> == メソッド:
> : method1(args)
>     説明
> : method2(args)
>     説明
>
> level2 の headerline が "〜メソッド:" や "定数:" という場合、
> その後のメソッドについて、ここでは "method1" を "クラス名#method1" の
> ように参照できるようにしているのですが、こういう解決法がいいのかは

MethodListに移行したら解決?