川上@東芝と申します。

  早速、トヨタケーラムのルビーのホームページへお邪魔してきました。
  そこで、非常につまらない点に気付いたのですが、ruby-0.99-960528.tar.gz
を同ページより取って来ようとすると、代わりにruby-0.99-960523.tar.gzの方
を取って来てしまうようです。

  お手数ですが、index.html の<a href="">の中身も書き換えて頂けませんでし
ょうか?

  多分、今後もバージョンアップを予定されているでしょうから、一時的な事だ
とは思いますが・・・

  また、私のドメインからですと、当方のプロキシサーバのせいなのか、同ホー
ムページのURLを http://open.caelum.co.jp:80/~matz/ruby/ と指定しないとリ
ンクできないようです。もちろん、 http://www.caelum.co.jp/~matz/ からも辿
れますからとくに問題はないかも知れません。

--
  Toshiba R & D Center  川上晴子   E-mail : haru / isl.rdc.toshiba.co.jp
                                            harubo / yk.rim.or.jp(休日専用)