わたなべです。

akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

:そこで, メンテナンスしても良いよという方がおられるようなら,
:knuさんにお願いしてcvs.ruby-lang.orgに入れてもらって
:そこでメンテナンスを続けてもらうのが良いかなあ…などと
:ムシのよい考えをしているのですが,
:どなたか(もちろん一人じゃなくても良いと思いますが)
:ひきとってもよいよという方はいらっしゃいますでしょうか?

ところでruby-termiosっていまどこにあるんでしたっけ?
ひょっとして工事中のarika.orgの中かな?
もの自体が見つからないので判断できない人がいるかもしれません。

とりあえずimportしてもらってsrcのcommit権がある人がいじれる
ようになってればいい気がします。

で、気長に待つと。

--
わたなべひろふみ