週末はお騒がせしました、中村 のりつぐ です。

Ruby/Tk のオプションとメソッドの動作確認に使った
スクリプト群の今日時点のファイルを固めたものを
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Nori/ruby/dist/
に置きました。ruby-tk-methods.options-*.tar.gz
という名前です。

Ruby/Tk と Perl/Tk と Tcl/Tk のファイルが入っています。
最初のうちは Python/Tkinter もやろうと思ったのですが、
分からないことが多すぎるので、とりあえずやめました。(^^;

今週は力尽きたので続きはまた来週
# 土日は家にいないのでダメだけど