中村 のりつぐ です。

In article <200103101843.DAA03075 / smtp1.nifty.ne.jp>
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:

> 以下で(フォーカスを置いてない最初の状態だと)左矢印が黒くなっ
> てるのがわかりますでしょうか?いろいろ触れば active な状態と
> いうのがわかると思います。

例 ありがとうございます。試したら分かりました。

xscrollbar.activebackground 'black'
などの設定をしなかったので、
分からなかったみたいです。