中村 のりつぐ です。

In article <200103101820.DAA03082 / ums509.nifty.ne.jp>
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:
> ご存知かも知れませんが None は TkComm::None です。詳細はリファ
> レンスをどうぞ(って、どうも読み返すとわかりにくいこと書いて
> るなあと実感。やばい;)

なるほど。 知りませんでした。(^^;
最近やっと tk*.rb がなんとなく読めるようになったばかりなので、
これから勉強します。
# リファレンスもちゃんと読もう…

> せっかくいろいろやってくださってるようなのでドキュメント引き
> 継ぎませんか?(共同執筆でも可。サーバーがあればRWikiにしても
> よいですが)

まだドキュメントまで手がまわりそうにありません。
今やっている確認作業が終って、気力が残っていたら
やりたいですが。
# Ruby/Tk FAQ もやらねば。