中村 のりつぐ です。

In article <200103101717.CAA26978 / smtp1.nifty.ne.jp>
Koji Arai <JCA02266 / nifty.ne.jp> wrote:

> すみません。私も読み返して良く分からなかったのですが(^^;
> ((*位置*))はメソッドではなくインデックスを表す文字列なのは
> 分かりました?

今 試したらちゃんと動作していたようです。
文字列を選択せずに実行していたのかも???
ということで、問題ありませんでした。

> ?が付いてるのは "anchor" ですよね?これはよくわかってません。
> Emacs でのマーク (C-SPC) のようなものかなと想像してるのですが
> 特に試してもいないのでそのままドキュメント上は放っています。

今確かめたら、そうみたいです。
> Select、Control+Space 入力カーソル位置にアンカーを設定
らしいです。