From: Daisuke Aoki <dai / sweetparty.ne.jp>
Subject: [ruby-list:28644] Re: Ruby 	1.6.2 リファレンスマニュアル
Date: Sat, 10 Mar 2001 00:18:55 +0900

るびきちです。

> その RD を強引に複数 HTML に分割してみようと以前挑戦してみたのですが、
> その RD 自体が作成途中でフォーマット的に問題があるのか、私が非力なのかは
> わかりませんが、不都合な部分がありました。うまくいけば、HTML Help にしようと
> 思っていたのですが。結構期待しています>複数の HTML 化
おお〜、途中までとはいえ作業してくれてありがとう。
とりあえず見てみたのだけど、どうもおかしい。
それについては俺の日記を参照。

実はいうとRDPには ruby162-refm.tar.gz があるのです。
すでに分割されたRDではあるが、ファイル名がURLencoded(^^;;
ちょっとこの状態から青木さんのアプローチを試してみようかと思ってます。

# ファイル名はもうどうだっていいよね、asciiであれば
# 対照表書くのめんどうだし

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/