ずっと前にRuby用のtermiosライブラリを作り始めて
なんとなく動くようになっているはずなのですが,
実はそれ以来ほっぽったままで自分では使っていなかったりします.
が, MLを見ていると時々ですがtermiosライブラリも使われているようなので
このままうっちゃっとくのももったいない(?)かなと思っています.

そこで, メンテナンスしても良いよという方がおられるようなら,
knuさんにお願いしてcvs.ruby-lang.orgに入れてもらって
そこでメンテナンスを続けてもらうのが良いかなあ…などと
ムシのよい考えをしているのですが,
どなたか(もちろん一人じゃなくても良いと思いますが)
ひきとってもよいよという方はいらっしゃいますでしょうか?

同様の状態のものにSimpleHtmlParseなんてのもありますが,
こちらもどうでしょうか?

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)

# 今見てみるとどっちもたいした量ではないな…
# あと特にSimpleHtmlParseの方は改めて出すのがはずかしいな(^_^;).