さくです。

IWAOKA Masahiro <iwaoka / tuat.jac-net.com> wrote:

> DOS用っつー訳でもないです。各種 UNIX 系OSでも動作します。

失礼、URLのとこにもそう書いてありますね。

いや、はるか昔の、作者が学内のBBSにこのプログラムを投稿していたころの記憶
しかなかったので(汗)

その頃は、Pascalで書いてありました。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton / weatherlight.org