まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28621] Re: ruby 1.6.3?"
    on 01/03/09, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|あ> なので, 早ければ早いほど――とまでは言いません(言えません)が
|あ> 近く, 落ち着いたタイミングでリリースしてもらえるとうれしいです.
|
|…と言っているのもナニなので,
|どこかで区切りをつける予定(目標?)をたてて,
|それでリリースするようにするというのはどうでしょう?

内心「今週中」と思ってたのですが、本人が風邪でくたばってるの
で(のわりにはメール書いてますが)、来週中ということでどうでしょ
う?

夫婦でそろって風邪引くと大変です。はやっているようですので、
みなさん、お気をつけくださいませ。

                                まつもと ゆきひろ /:|)