In message <984099449.257343.12664.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>
	on Fri, 9 Mar 2001 11:48:40 +0900,

> むむむ、それは確かにそうかも。そうしましょう。
"incompatible marshal file format (can be read) ..."とか言われると、
"can be"なのでダメなときがあるんじゃないかと気になったのが、この質問の
始まりでした。大丈夫だから(少なくともデフォルトでは)何も言わない方が
とても嬉しいです。:-D