永井@知能.九工大です.

From: Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>
Subject: [ruby-list:28562] Re: ruby/tk TkEntry#selection_present bug?
Date: Tue, 6 Mar 2001 20:35:35 +0900
nnakamur> そういえば、あらいさんのレファレンスマニュアルにも
nnakamur> ?が書いてあったのですが、TkEntry の sel.first, sel.last は
nnakamur> 動作しませんでした。(使い方が分からなかった)
nnakamur> あと、Perl/Tk だと特殊変数として $Tk::library などが
nnakamur> 定義されているようなのですが、Ruby/Tk では定義されていませんね