In message <984070195.997419.11216.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>
	on Fri, 9 Mar 2001 02:29:10 +0900,

> マイナーバージョンの違いは上方互換なので、読めます。
100% OKなら、デバッグや診断オプション的なものを付加しない限り、ウォー
ニングを表示する必要はないのではありませんか。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home