むらけんです.  自己レスです.

muraken wrote:
> IE は $HTTP_ACCEPT_ENCODING に ``gzip'' を設定します.  これは,
> Mozilla 0.7 でも同じですが, Mozilla 0.7 の場合 $HTTP_ACCEPT が
> ``*/*'' であるのに対して, IE では $HTTP_ACCEPT に ``application/x-gzip''
> に対応する候補がありません.  ちなみに, wget は $HTTP_ACCEPT_ENCODING

IE はきちんと ``*/*'' を設定してますね.  何言ってるんだか.

> 関係あるかわかりませんが, 参考までに.

検討外れもいいとこでした.  夜更しはいけませんねぇ... < もう寝ろ!

--
Kenta MURATA <muraken2 / nifty.com> "http://village.infoweb.ne.jp/~muraken/"