From: Keisuke Minami <keisuke / rccn.com>
Subject: [ruby-list:28599] 1.6 のダウンロードマニュアルが圧縮されていない?
Date: Fri, 9 Mar 2001 02:48:30 +0900

るびきちです。

> 1.4.6のようにHTMLの形式もおいてあると便利かと思います。
> cronで定期的にrd -> html して gzip して置いてくれるとか。

かなりサイズが大きくなるのが気になりますが、
ひとつのHTMLにまとめてgzip圧縮しました。
本当は複数のファイルにわけた方がいいと思ってますが、
日本語のノードをどうするかという問題があります。
ruby162-refm-html.tar.gzなどについてはちょっと考えさせてください。

ついでにPlainText版をgzip圧縮したものも置きました。

Ruby Documentation Projectに置いてあります。
((<URL:http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/RDP.cgi>))

# SHIFT-JIS版欲しいですか?

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/