SHIBATA Hiroshiです。

>ポインタをリンクに合わせて右ボタンを押し続けると「保存する」
>みたいなメニューが出ませんか?

おひさしぶりです。

名前を付けて保存するでは,書庫として保存できません。また,拡張子を強引に
html等に変更してから,IEで開きなおすとWinが固まってしまいました。

秀丸等で強引に開いてみると,

--
=begin
# Thu Mar 08 05:25:39 JST 2001

  version 1.6.2 対応
  原著:まつもとゆきひろ

== 執筆者募集

このリファレンスをよりよいものにするために
--

というような冒頭の324kbyte程度のテキストファイルとして表示されます。
IEの問題でしょうか,それともWinの問題でしょうか?

--
SHIBATA Hiroshi mailto:h-sbt / pk9.so-net.ne.jp
Tomakomai National College of Technology