こんにちは、時田です。

Wed, Mar 07, 2001 at 04:14:14AM +0900 において
私 曰く:

> ただし、CGIの動作確認まではやっていません
> CGIに使用する為には シェアードライブラリのパス等を
> うまく設定してやる必要があるかも知れないので
> もう少し苦労する必要があるかも知れませんね

一応、 text/html の出力を printで出すだけは出来てるようです。

シェアードライブラリを読み込むようなCGIで失敗するようなら
configureの後で Makefileを修正し LDFLAGS に
↓↓こんな感じの内容を追加すればOKでしょう。
-Xlinker -rpath -Xlinker ライブラリがインストールされるパス

ちなみに VirtualAve の場合ホームディレクトリは
/data1/virtualave.net/アカウント名/   になるようなので
configure --prefix=/data1/virtualave.net/アカウント名/local
なんて感じで configure する事になります。

--
時田幸粋  <ktokita / where-i.net>
http://ibis.where-i.net/index.htm