"丹生 光則 Ni bu,Mitsunori." <nibu / tec.osaka.jip.co.jp> wrote:

> newです.

> いい感じで動作しております.:)
>
> 井上さんはどうですか?

すみません。突然振られてしまってちょっと・・・。
ともあれ、いまハードディスクに入ってるRUBYのMLをみたら私の最初の発言は
2/25SUNから始まっていました。今日で10日目になりました。
最初はスクリプト言語が楽しくて楽しくて。

その間購入したRUBY関係の本は3冊、DLしたソフト類は3種類。
さらに派生的にDLしたのが2種類、購入した本が4冊。

そのほか、cygwinやRubyWinをインストールしてはアンインストール、デリートを
数回繰り返しそのつどここのMLで質問したりレスポンスをいただいたりして、い
わば RUBYづけになっておりました。

そんなわけで若干疲れ気味です。せっかくApolloなる言語を紹介してくださった
のに申し訳ないのですが少々お休みしたくなっております。
 もう少し休息させていただいてその後改めて<ap-list / freeml.com>の方にも
登録させていただこうかな、と思っております。

  ̄■   井上 信夫 (Inoue Shinobu)VEF00372 / nifty.ne.jp