Sat, 3 Mar 2001 01:11:46 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:28440] Re: ruby 1.6.3?
についてのお話にて Yukihiro Matsumoto さん曰く…
(Y == matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto) さん)

|なんだか風邪だかインフルエンザだかで
|一週間近く寝込んだりしてしまいました.
|どうも気を付けないといかんですね.

In article 28440, <983548122.053634.32423.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>
Y> あらら。娘の学校でも学級閉鎖がありました。
Y> お大事に。

その後またたおれました(^_^;

|そろそろ ruby 1.6.3 なんてのが
|リリースされたりしますでしょうか?
Y> 例によって出そうかなと思った時点でバグレポートが来たりするん
Y> でのびのびになってます。でも、そろそろ出してもよいかな。

CVSの方ではすでに1.6.3になっていますしね.

|# Debian/woody の方がそろそろ… という状況もあったりもしますが.
Y> 具体的にはいつくらいですか? できるだけ合わせます。

ここしばらくのDebianの状況をよくわかっていないのですが,
明確にいつ, というのではなく, Debianパッケージ的なバグをつぶしつつ
じょじょにfreezeというようなことになるのではないかという
見方があるようです.

なので, 早ければ早いほど――とまでは言いません(言えません)が
近く, 落ち着いたタイミングでリリースしてもらえるとうれしいです.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)