GOTO Kentaro wrote in <200103061802.DAA19382 / hanare00.math.sci.hokudai.ac.jp>

> 国内のISPに関しては、なひさんが情報を集めています:
> http://www.jin.gr.jp/~nahi/Ruby/anywhere.html
>
> でも現状で 1.6.2 が報告されてるところはないみたい。
>
> …と思ったらACCでは 1.6.2 にしてるようですよ > なひさん
> http://www.acc.ne.jp/service.shtml

ISPじゃないんですが、私の友人がやってるサーバには、

> ruby 1.6.2 (2001-01-18) [i386-freebsd4.2]

が入っておりますです。

http://www.teria.com/

です。紹介制ですんで、私からの紹介と言っていただければ、
多分大丈夫かと。さほど使ってる人が多いわけじゃないんで、
今のところ快適です。

えー、私の紹介で借りた人がいたとしても、私に対する
報酬は一切ありませんです。念の為。

--
浦 岳史 (うら たけふみ) 【メイルアドレスをURL表記しよう運動】
    mailto:hage / power.email.ne.jp