newです.

"たけ(tk)" <ggb03124 / nifty.ne.jp> wrote:
> ただし,ちょっとバグがあるようで,実行するたびに,
> 前の引数に今度の引数を追加していくみたいです.

>  スクリプトの最後に
> ARGV.clear

な,なるほど.

> たぶん、次のバージョンでは直っていると思います。(今日中か、23日後か、少
> なくとも1週間以内)

よろしく,お願いします.

ところで,コンソール画面の[X]ボタンは,「Windowの最小化」に
なってるみたいですね.
最初気づかなくて,誤って閉じてしまうと,
Apolloを再起動しないといけないと思ってました.

丹生 光則 Nibu,Mitsunori.
日本電子計算(株) 大阪建設技術部
e-mail: nibu / tec.osaka.jip.co.jp