なんだか風邪だかインフルエンザだかで
一週間近く寝込んだりしてしまいました.
どうも気を付けないといかんですね.
というのはどうでも良い話なのですが(^_^;
そろそろ ruby 1.6.3 なんてのが
リリースされたりしますでしょうか?

1.6.2 にはだいぶ patch が出てますし
1.6.x 系の決定版(になりそうなもの)が
ここらで出てくれるとうれしいなーと思っています.

# Debian/woody の方がそろそろ… という状況もあったりもしますが.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)