大庭@SHLJapanです.

Date: Fri, 24 May 96 12:52:32 JST
In message "[ruby-list:282] ruby at ftp.caelum.co.jp"
        matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

 |うちの超遅いftp serverにrubyを置きました.メイルサーバより
 |ftpの方が便利な(かつ忍耐力のある人)はこちらを利用してくださっ
 |ても構いません.
 |
 |  ftp://ftp.caelum.co.jp/pub/lang/ruby/ruby-0.99-960523.tar.gz

忍耐強く頑張ろうと思ったんですけど, time out してしまいます.
ping もかえって来ません. 遅いだけですか…!? ;.;
--
             SHL Japan Inc.  大庭 康生 JQ2DIP jammy / shljapan.co.jp