こんばんは。三並です。

ちょっと宣伝です。

3月末か4月頭くらいに株式会社SCCから
私の著書で「RubyによるCGIプログラミング」という本が
発刊されることになりました。

まだ細かいことについては未定なのですが
出版社の方から許可が出たので取り急ぎお知らせします。

同時に「RubyでCGIをつくろう」を
リニューアルする予定です。

では。

〆
|  三並 慶佐  (Keisuke Minami)
|  E-mail:keisuke / rccn.com
|  「do yourself better」