あおきです。

  In mail "[ruby-list:28374] Re: argument to instance_eval block"
    keiju / ishitsuka.com (石塚圭樹) wrote:

> けいじゅ@日本ラショナルソフトウェアです.

>   instance_eval    19
>   module_eval      23
>   eval             88
>
> ですね. ね. 私もそんなには使っていません(^^;;;

これだけ使ってればじゅうぶんです(笑)

> やっぱ, そんなものじゃないですか? わたしもそうです.

ふたりしてかたよってる、という可能性も  ^^;;
method(:print).call ObjectSpace._id2ref(type.module_eval { GC.disable or
attr :msg }.type.type.superclass.superclass.new.instance_eval { @msg , =
'Just another Ruby hacker,',__id__ }.pop).__send__ :msg unless not eval(
'respond_to? :methods')
青木峰郎