まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28371] Re: i++ ????"
    on 01/02/28, toyofuku / juice.or.jp <toyofuku / juice.or.jp> writes:

|まつもとさん
|
|  結局インターフェース的には syntax sugar として導入したのと
|区別がつかなくなるので実装も syntax sugar のときと同じでよい
|のではいう意味です。

いや、なんかぼくが馬鹿なのかな? ++はなにのsyntax sugarなん
ですか? += の場合は a += 1 は a = a + 1 と解釈するとしたん
ですけど、a++ は? a = a.@++ ? ++a は?