まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28347] Re: Cast"
    on 01/02/27, "K.Kosako" <kosako / sofnec.co.jp> writes:

|<983199207.503414.26928.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>から

|まつもとさんが、文法に関わることを
|他人にまかされるとは珍しい。

最終判断はもちろん私がするんですが、ちょうと今日が〆切だった
りするんで、yaccファイルとたわむれている心の余裕がなかったん
ですね。文法的に(conflictせずに)実現できるかどうかもわかりま
せんでしたし。

でも、小迫さんの方法ではちょっとつらそうですね。singletonと
同じようなやり方をして、生成側で NODE_CONST であるかどうかを
判定するとかが良いのでしょうか?