Yukihiro Matsumotoさんの
<983261131.203795.1045.nullmailer / ev.netlab.zetabits.com>から

> そんなあ、気がついたら教えてくださいよお。

1.7.Xで、バイトコードインタプリタが実装されるらしいので、
eval.cは大幅に変更されるだろうから、そのときについでに
修正してもらえれば良いと思っていたので。

すみませんでした。(中田さんにも)
----
小迫@ソフネック   渋谷区恵比寿1-15-1