なかだです。

At Tue, 27 Feb 2001 14:09:47 +0900
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:
> そうですねえ。たぶんぼくは石塚さんの次くらいに  (^^;;
> instance_eval 使いまくってる自信がありますが、困ったことはないです。

  必要ならば instance_eval を使うのもやぶさかではないですし、
もちろん人が使うのを止める気もないのですが、こういう諸刃の剣は
目の届くところで使うべきだと思うわけです。

    中田 伸悦