At Tue, 27 Feb 2001 10:40:34 +0900, "Nobuyoshi.Nakada" <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote in
    '[ruby-list:28331] Re: Dir[pattern]'

>   そりゃ Mac 用では。

がーん、完全にみるところを間違えてたのですね。
どうりでどこにもないわけだ...

というわけなので、FindFirstFile()して以下... の方がホンモノ
ですね。
よく考えてみます。

それでは。