At Mon, 26 Feb 2001 20:00:17 +0900, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> wrote in
    '[ruby-list:28315] Re: Dir[pattern]'
> どうも_stat()自体が
>   //hostname/sharename         失敗
>   //hostname/sharename/        失敗
>   //hostname/sharename\        成功
>   //hostname/sharename/folder  成功
>   //hostname/sharename/folder/ 成功
>   //hostname/sharename/folder\ 失敗
> みたい。
> うーむ。どうしたらこんな変なstatができあがるのやら。

謎です。ランタイムのソースによるとPBGetCatInfoSync()と
PBHGetVInfoSync()が本体のようなのですが、そいつのソース
がどこにあるのかわかんない...

それでは。