江田です。

In the message "[ruby-list:28292] Re: [Q]Win32 での kakasi/chasen module"
At Mon, 26 Feb 2001 10:46:06 +0900
WATANABE Hirofumi<eban / os.rim.or.jp> さん曰く:
> msvcrt.dllのものです。多分このlibkakasi.aはMinGW用じゃないかな?
> Cygwinで使いたいならkakasi自身をCygwinでmakeしましょう。

これでOKでした。ありがとうございます。

#Chasenはmakeできなかったけど、kakasiがあるから諦めます
--
えだぱいち こと えだゆきひこ