ただただしです。

On Mon, 26 Feb 2001 08:50:17 +0900 Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com> wrote:

>pidを入れるのならMaildir(qmail)のようにマシン名も入れると
>さらに安心かも。

 これって、REMOTE_HOST(or REMOTE_ADDR)ってことですよね? それをやる
と本当にCGIでしか使えなくなるし、pidと時刻が一致する状況というのはま
ず考えられないので、そこまでやらなくていいかな、と。

■■ Don't Think, Buuuuy. ■■
■  た   だ   た   だ   し  ■
■http://www.spc.gr.jp/sho/