るびきちです。

Ruby Documentation Project(RDP)でcgi.rbのマニュアル作成に着手しました。

ちょっと質問ですが、
cgi = CGI::new
ary = cgi['hogehoge']
において、 'hogehoge'と ary に対する用語として、何が適切でしょうか?
何物かはわかるのですが、用語が思い付きません。
教えてください。

ちなみにRDPとは、拡張ライブラリでドキュメントが付属してないものや
一部のRAAにあるライブラリのドキュメントを書いたり、
有用なドキュメントを集めたりするプロジェクトです。
手伝ってくれる人も募集しています。
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/RDP.cgi

るびきち☆
http://www.ruby-lang.org/~rubikitch/