松浦@コムデザイン です

On Tue, 20 Feb 2001 20:27:08 +0900,
Hirosato Matsuura <matswra / adgj.net> wrote:

> # タグ関係の議論はこちらにまとめます。

http://www.asahi-net.or.jp/~bd9y-ktu/html4rec_f/cover.html
http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/htmllint/htmllint.html

(JSPの場合も苦労するらしい。。)
  http://java-house.etl.go.jp/ml/archive/j-h-b/034011.html
(DreameWeaver2はその辺りアドバンテージがあるらしい。。)
  http://softplaza.biglobe.ne.jp/text/1999sp/dreamweaver2/dreamweaver2-4.html

などを参照してみました。どうも、<% .. %> というのも
HTMLエディタ(not SGML)的に問題が出そうな気もするんですが、
いかがでしょ?>HTMLエディタ,ユーザーの方。

# 私は、Homepage Builer 、Go Live などは使わないもんで。。。

--
[仮称]オープンソースの集い 2001 in 名大祭 今年もやります! 2001/06/09〜10
  o,   matswra / adgj.net  /  matsuura, hirosato