Toshです。

In message "[ruby-list:28233] Re: 求む RD 	の DTD(rd2xml)"
    on 01/02/24, TAKAHASHI Masayoshi <maki / inac.co.jp> writes:
>MoonWolf <moonwolf / moonwolf.com>さん:
>
>おおー。
>
>えーと、試してみました。
>rdtool-0.6.6附属のrd-draft.rdをrd2xml.rbで食わせたところ、
>「Index」という要素ができるのですが、これは xml2rd.rb で
>処理できないのでエラーになります。
>
>というか、いまいち apply_to_Index(element,content) の処理の仕方が
>わからなってなくて……(_o_)

Indexはいわゆる「索引」なんですが、RDtoolでは今のところ1RD->1HTML
みたいな単純変換だけで、複数RDとか大規模なものの管理という使い方は
想定されてません。そのためIndexの処理はオフにしてあります。
apply_to_Indexのは古いコードがそのままにしてあるだけです。(割れ窓)

---
Tosh