まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:28234] Re: question of pipe , thread and queue"
    on 01/02/24, 石塚圭樹 <keiju / ishitsuka.com> writes:

|うぅ. デフォルトの動作はこれじゃなかったんでしたっけ?

違います。いろいろモメたので。

|良く考えたら, 必要ないIOをクローズしていないんですね. それではちょっと行
|儀が悪いかなと... 過去のMLにもこの話題がありましたが, 推薦解がよくわかり
|ませんでした. 推薦解としてはどういうものがあるでしょう?

いまんとこ、決定打はないように思います。

                                まつもと ゆきひろ /:|)