あおきです。

  In mail "[ruby-list:28194] Ruby を 256 倍使うための本無道編"
    MoonWolf <moonwolf / moonwolf.com> wrote:

> http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-3709-1.html
> によると2/27発売予定ですが、仕事帰りに本屋に寄ったら、置いてありました。
>
> まだ4章までしか読んでませんが、DragonBookより実践的で判りやすいです。

おおっ、もう買ってくださったとは。ありがとうございます。

# 実はぼくの中では 5 章 6 章がメインだったりします  ^^;;

> # 無道編にサインもらうには、どうすればいいんだろうか?

ぼくのサインなんかあると値打ちが下がるっすよ。

----
あと、はやくも正誤表が出ております。

  http://www1.u-netsurf.ne.jp/~brew/mine/ja/ruby/mudo-typo.html

青木峰郎